遊べるホールに見せるには

こんにちは!くろとらです。

まずはネットで拾った画像から。60〜70年代のファッションです。
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超カッケー。比べて今のファッション、ユルくないか?みたいな感覚も。あいやソレは今キツい世の中だし。「癒し」みたいなフェミニンなモンも多いから。だからこの時代ビッと引き締って見えるのかもしれません。

でも今と違い流行に媚びてないというか。服に負けてないていうか。流行のスタイルだけど「私は私なの!」いうてはるような。お読みの方の父ちゃん母ちゃんも若い頃、きっとこんな感じだったかも。

まあ、時代もイケイケ。勢いだけでも大国とタメ張ってたもんね。角栄さんも中国とガチで「ダチんなろうや!」て、言えたもんね。で、嫉妬したヤンキーが潰しにきたモンね。いやいやオマエ俺のツレやろて…

はいっ。曖昧なコトをいうのはヤメましょう。ごめんなさい。でわもう一枚。安倍ちゃんがいますね。真ん中に。
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ユルっ (´・ω・`;)

なにこの緊張感の無さ。きっとお連れさんも上級市民なんでしょね。んんもう下級市民が育てた果実を収穫するだけの特権階級のヨユーの表情…。

ていうか先の4枚の若衆にはオレらが時代、作ってんだヨ!オマエらソレ貪ってるだけだろ、みたいな。そんな気概に満ちた表情も…はいっ。事例です。
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(/_・)/ パス!(ヤメなさい)

っていうか、なにこの女子。柔らかすぎィ…。あいやでもフツーにお美しい。さて男子諸君。女子のメイクて少なくとも基本3種あるのご存知でしょうか。

●ご近所外出用(コンビニ、スーパー)
●遠征用
●勝負用


まあ、あえていうなら事例。ママ会仕様かな。負けたくないけど、勝負てほどでもないし。そないに牽制かけてもしゃぁないし。みたいな。

コレを勝負用にすれば、描き眉もつけまもリップも濃くなるだろうし。よりフォーマルみたいな。んで、事例はリニューアルだし。営業一新ていうたはるし。より遊べますよ!なら適切かもしれませんね。柔和な表情だし。つまり、

●グランドオープン用
●リニューアル用
●リフレッシュ用


リフレッシュ用はコーデは難しいにしても。グランドープンなら、濃いフォーマルで華やかに女子塗るのも当然だし。それぞれのニュアンスでも集客、変わると思いますよ。で、もう一枚。これ、遊パチだけど。鮮烈な色合い。
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●優しい色彩=遊べる(事例)
●刺激的な色彩=ガッツリ出そう


こう心理効果があることは、もうご理解頂いてますよね。だったら女子メイクもそれだけで同分。女子メイクひとつでメッセージ性が変わります。

て、あ、紙面の女子。どこか安倍ちゃんのユルすぎのニュアンスもありますね。まあ彼、普段も表情ユルいけど。キツいこと平気でする。貴店のスチールの女子メイクも、紙面のニュアンスも、期待を裏切ることのないように。

ではまた。

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